見出し画像

「謎のバキバキマッスル」の災難。

女性からは好まれず、変人からよく好まれることでお馴染みの私であるが、この度、ツイッターのアカウントを”バキバキマッスル”なる異端の者からフォローされた。


マッスルの最上級はてっきり”もりもり”だと思っていたが、どうやら”バキバキ”というさらなる上のマッスルがあるようだ。
もしやモリモリ、バキバキ、ゴリゴリ・・・・と上には上のマッスルがあるのだろうか?
マッスル道というのは私が知るよりも更に更に奥が深いらしい。

誰が何を目的としているアカウントなのかは一切不明であるが、バキバキマッスル氏のつぶやきをみてみると、筋肉もりもりの人の画像がひたすら貼られていたり、プロテイン情報を呟いていたり・・・と、大変不気味なものであった。

なぜ、バキバキマッスルとは対極にあるお花のようにか弱く可愛らしい私を突如として、フォローしたのかわからないが、目的があるとすれば私を付け狙うことに違いない。

実際のバキバキマッスル氏の肉体がどれほどのものかわからないが、もしも正真正銘のバキバキマッスルであったならば、彼に襲われでもしたらひとたまりもないだろう。

さらにバキバキマッスル氏の他のフォローをみてみると、明らかに若い男が多いので、もしや年下好きのモーホーマッスルの可能性もありえる。

残念なことに今後、彼とはどのように付き合っていけばいいのかわからないが、もしもこの先、音信不通となるようなことがありましたら、「廻るさんはバキバキマッスルにやられたんだ」と思っていただきたい。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?