見出し画像

売れてるお茶ランキング❗️

皆さんは、暑くなり喉が渇いたら、何を飲みますか?

自分は、緑茶を飲んでいます❗️

うちのお店にも、数多くのお茶を品揃えしてますが、売れ筋ランキングを付けて診ました❗️

第2位、おーいお茶濃い茶 税込151円

画像1

厳選した国産茶葉を使用し、体脂肪を減らす機能があることが報告されている機能性関与成分のガレート型カテキンが含まれる抹茶入りの緑茶飲料です。

実は、この商品ですが、以前から販売されていましたが、あまり売れ行きが良くなかったです。しかし、体脂肪を減らすという吹き出しPOPを商品に付けたところ、急に売れ出しました‼️

飲んで体脂肪に効果があれば、自分も飲んでしまいます❗️

第1位、にごりの旨み 緑茶 税込100円

画像2

ファミマのプライベートブランドで、安くて、美味しく、お茶販売No-1です。

自分も、仕事の時にいつも飲んでいます

まろやかで旨み豊かなにごりの味わいと、一番茶葉特有の爽やかで清々しい香りが楽しめる緑茶です。

他にもこの商品の兄弟として、
華やかな香り 烏龍茶や
香ばしいこく 麦茶などがあり、製造元は、なんと伊藤園です❗️

画像3

更に、1Lのペットボトルは、税込140円で、更にお得です。コスパ最高です❗️

お茶を飲むときは、好みがあると思いますが、緑茶派?烏龍茶派?麦茶派?それともジャスミン派?

皆さんは、何派でしょうか?

ぜひ、飲み比べて観てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?