パレオダイエットで脱福祉系男子 Vol.2

どーも、脱福祉系男子です。
もう夏ですね!ただ雨が多くて嫌な季節ですね。

今年の夏は海で遊ぶぞと意気込んでパレオダイエットを実施中なのですが、
新型コロナウイルスのために遊びに行けなそうで残念です( 一一)
だが、パレオダイエットは続けます。

パレオダイエット継続27日目になります。もう当たり前になっているので、ストレスないです。むしろ体調が良くなりすぎて

人生が変わった気がします。

1 パレオダイエット4週間 ~感想~

思ったより辛くない。最初の1週間ぐらいは少し食欲が大変だったが、今は食欲をコントロールに負けない気がします。

そしてご飯がおいしくなりました。(/・ω・)/
2食のために力を入れています。自炊も頑張っておいしいの作るし、料理の力もついてきた。
いいことしかない。

唯一の問題は、もう少し体重を落としたいところです。
このパレオダイエットのやり方を参考にさせてもらっている方のブログになります。無料なんておかしい内容になっているので見て下さい。


2 減量させるために

 運動量を増やして行こうと思います。毎日1.3万歩を目標にしていました。fitbitで測っているので、歩数はすぐにわかるようにしています。無意識に意識させるのはいいですね。

これからはHIITの強度を上げたり、スクワットの量を増やすや他にも筋トレを増やして、パワーアップして行こうと思います。
腹筋を割ってやる。今は、横に割れているから、縦に割ってやりますよ!

3 プチ断食

正直、朝のプチ断食は少し我慢が出来なくなりそうな時もあります。
ビジネスyoutuberが大好きは私は、マコなり社長の成城石井の動画を見て、アイスコーヒーを購入したんですが、おいしいです。
今も記事を書きながら飲んでいます。

控えめに言って、最強です‼(/・ω・)/
近くの成城石井では、取りにくい位置に置いてあったのですが、売り切れを恐れてその位置に置いてあるのかなと思うぐらいうまいです。

そして成城石井のオリジナル商品は、ブランドの顔でもあるので、やはり質は高いです。

パレオダイエットのお供にどうぞ‼

4 人生を変えたあなたに贈る

 メンタリストDaiGoさん習慣化の動画など色々と学びながらパレオダイエットは行ってもいいかなと思います。
継続するために何をすればいいのか分かってから行って欲しいなと思います。

私もパレオ大ダイエットの結果や感想については、随時更新して行こうと思っております。更新がなくなった時は、察してください。

痩せたい意思が強い私にとって、今が人生の変え時かなと思って、本気で取り組んでいます。なので応援していただけたらためになります。

少しでも参考になったり、面白いと思ったら「いいね」してもらえると私のやる気がアップするのでお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?