毎日やる習慣までの、、、

みなさんは毎日行えている習慣ってありますか?
何かをやるって決めて、毎日こなそうと思い立つ! しかし3日目にはできなくなっている、三日坊主ってやつ、よくありませんか?

今まさにそのじょうきょうです。
考える習慣をつけるために、毎日このnoteに、何か書こうと始めた先週。しかし2回書いて、2日空いてしまいました。また戻ってこれたけど、毎日やること、習慣にするのって難しい。

無心で毎日のルーティンになるように、しなければと、また誓いを!自分自身に。

1000字くらいサラッかけるようになりたいのが、まず目標。

でわでわ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?