心配すんな全部上手くいく!

おはよう御座います!

YouTuberヒカルの書籍
心配すんな全部上手くいく を読んで
やっぱり文章を書くことは必要なんだと感じました。
文章を書くって考えることになりますからね!
そして言葉にするって考えないといけないし、答えが考えて答えがないと、文章、言葉って出てこないですからね。
毎日1000字とか書いて行きたいが、とりあえず、ここに日々の考えをアウトプットして行くことを継続していきたい!
1年とか続けたら変わってるかな⁇わからないからやってみよう!

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,046件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?