見出し画像

今年のGWの課題図書、3冊目を読了しました!

今年のGWでの課題図書は、三枝匡さんの戦略プロフェッショナルシリーズの四部作にしましたが、先程3冊目を読了しました。

GWの課題図書のうち左から3冊目までを読了し、残る1冊は「ザ・会社改造」のみとなりました

いくつかの予定の合間やスキマ時間に読書をしていたものの、4/30に2冊目を読み終えてから3冊目の読了まで1週間ほど掛かってしまいました。

改めて今年のGWの読書目標を整理すると…
必達目標:戦略プロフェッショナル、V字回復の経営の2冊を読破する!
努力目標:必達目標に加えて、もう1冊を読破する!!
挑戦目標:四部作すべてを読破する!!!

でしたので、現時点で必達目標と努力目標は達成しました。
ということで今日でGW最終日!
四部作目の「ザ・会社改造」は440ページの本なので、1ページ1分で読めるとしたら約440分=約7時間超ということで、かなりギリギリな感じもしますが今日は12時~14時、17時~23時で計8時間ほど時間をつくれそうなので途中で休憩時間もつくりながら読み進めてみたいと思います!

それではまたー!😉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?