見出し画像

WEBライター「Taka」の自己紹介&ポートフォリオまとめ

初めまして。
ミレニアム生まれのWEBライター「Taka」(@Taka71_writer)と申します。

この記事では僕の自己紹介&WEBライターとしての実績を紹介していきます。

お仕事の受付は下記のX(旧Twitter)のDM、InstagramのDM、またはメールで受け付けております。

Xアカウント
@Taka71_writer

Instagramアカウント
taka.webwriter

メールアドレス

WEBライター「Taka」の自己紹介

2000年生まれ 現在23歳 愛知県生まれ愛知県在住。

大学ではデザイン&3DCADでの設計を学び2023年4月、製造業の設計部に入社。

入社してから半年後に副業としてWEBライターの勉強&執筆を開始

その後、会社に長く勤めることへの将来の不安に加えて、一度しかない人生に後悔せずにやりたいことしたい&様々な経験と知識を得たいという思いから2024年2月に会社を退職しました。

現在は趣味の音楽制作(いずれは楽曲を配信したい!)や心理カウンセラーを中心とした資格勉強と並行してWEBライター業務を行なっています。

稼働時間や実績について

稼働時間・納期

稼働時間は現在平日・土日問わず9時~22時の間となります。

休日はクライアント様に合わせて変更可能なので、納期に関する相談は遠慮なくお申し付けください。

基本的に納期は必ず守ります。どうしても期日に間に合わない場合は早めの連絡を心がけています。

得意分野

旅行(旅行プラン・ツアー)
旅行情報(観光名所・レジャー施設・アクティビティ)
IT系(スマホなど)
世界・日本の文化(地理や歴史に興味があります!)
占い(四柱推命の資格を持っています&他の占いも対応可能)
心理学(心理カウンセラーの資格を持っている&現在も勉強中)
音楽(パソコンで楽曲制作(DTM)をしています&音楽理論勉強中)
メディア・エンタメ(特にアイドル系、ミュージシャン&アーティスト、ドラマもOK)
ゲーム(主にNintendoのゲームなど)
健康(食生活・運動など)
日用品(健康グッズ・ライフハック製品など)

必要な資格が無いとできないジャンルを除き、上記以外のジャンルでも対応可能です。

可能業務

業務内容:ライティング(記事執筆)、サイト設計、サイトデザイン制作、アイキャッチ・画像編集

文字単価:0.5円以上

実績

僕が今まで書いてきたブログの記事です。
参考にしていただければ幸いです。

旅行系商標ブログ
初めて執筆した商標ブログ
【宿泊プランを徹底比較!】日本旅行 新幹線パックの魅力とは?

【日本旅行 新幹線パック】メリット・デメリットを徹底解説!

【日本旅行がおすすめ!】新幹線パックの特徴を比較してみた!
随時更新していきます!

アピールポイント

  • いくつか専門的な資格(心理カウンセラー、四柱推命資格)を保有しているのでこれらを活かした記事を書けます。

  • 画像加工やサイト内デザイン・装飾ができます。

  • アフィリエイトブログの経験を活かしSEO対策&セールスライティングを意識した記事執筆ができます。

クライアント・読者からの声

  • 記事のデザインがかわいい

  • クオリティが高く楽しく記事が見られました

  • ライター歴が浅いけどプロレベルのものが書けている

お仕事依頼、お問い合わせ

Xアカウント
@Taka71_writer

Instagramアカウント
taka.webwriter

メールアドレス
takawriter71@gmail.com

最後までご覧いただきありがとうございます!
どのような案件でも全力を尽くしていくのでご依頼よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?