見出し画像

スマホで撮った🤳ハートのように見えなくもない雲をまとめてみた 2020年〜2024年の投稿まとめ!

noteに写真を投稿を始めた、2020年から、2024年までの過去の写真と、ちょい恥ずかしい呟きと
共に振り返る!ハートに見えなくもない写真のまとめです。

このハートよ!届け!!


ハート型っぽい雲を発見。なんだか心が和んだ。2020年12月20日の投稿より

最後にハート型っぽい雲。いつもnote見てくれる皆に届けこのハート🙂
2021年2月24日の投稿より

雲の切れ間に ハートが隠れてる
2022年7月8日の投稿より

デッカいハートのように 見えなくもない
2022年8月19日の投稿より

特大のハート!に見えなくもない
2024年3月10日の投稿より 

呟きがたまたま、見えなくもない被り


初めてのnoteのお題募集の#カメラのたのしみ方のハッシュタグということで、変わったことがしたくて、こういう記事を作ってみました!写真と空の面白さ、楽しさが伝わったら嬉しいです!


見てくれて 
ありがとうございます
🦆



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?