見出し画像

noteをはじめて良かった事

最終的には何らかしらの副業に繋げたいという想いからはじめたnote。

結論、noteをはじめて良かったと思っています。

ブログの更新も簡単ですし、誹謗中傷もない。
フォーマットもシンプルでごちゃごしてなくて
基本的に誰が書いても、ある程度見やすい記事にしあがります。

なにより、レスポンスとなっている『スキ』が非常に高いモチベーションになります。

タイトルやジャンルで大きく反応が変わり
皆の興味が分かりやすいのもまた良い所。

ぶっちゃけ、Wordpressでのブログも
考えましたが少し初期費用がかかる点や
開設までに色んな手順があることから
すぐに始められるnoteを選びました。
いずれは、Wordpressにも取り組んでいきたいと思っています。

私は現在毎日投稿チャレンジ中。
今日で14日目。

少しずつ習慣になってきています。

同じような志の方も多くいらっしゃり
他の皆様の投稿も大きな励みになっています。

noteを更新する為に、インプットしようとする気持ちが高まり、このnoteでアウトプット。
本当にはじめて良かったと思ってます。

これをもっと継続する事で、どういう変化が生まれてくるのか。そのあたりも後々記事として投稿していければと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?