見出し画像

1/15 湯どんぶり栄湯(浅草駅)

サウナイキタイでは7回目とありますが、実際には10回以上行ってる湯どんぶりさんに、レジェンドゆうさんのアウフグースを受けるため行ってきました。

22時の回。意外と早く会社を終えれたので、のんびりしてたらのんびりしすぎてバタバタで、色々忘れ物してしまいました。

そのバタバタは最後まで続き、家の帰り道でサウナハットならびに銭湯セットを脱衣場に忘れたことを思い出し、取りに戻る始末笑。酷いもんです。

でもお風呂は最高でした。

サウナの詳細はサウナイキタイに記載しています。

湯どんぶりさんでは、薬湯に入るのがいつも楽しみです。

他より少し熱い温度設定で、しかもバイブラ。

全身温まりますよ、こんなん。

オススメの流れは、炭酸泉でじんわり温もった後に薬湯で更に温め、サウナ室の横のシャワーで締めて上がること。

これだと汗も出ないし、体から漢方の匂いがして最高です。

どうぞ是非試して見てください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?