見出し画像

お遍路50 タイムリゾート(町屋駅)

遂に50の大台に乗りました!今日も荒川区の銭湯。ハマってます笑

こちらの銭湯は例によりサウナがあるため、詳細はサウナイキタイに記載していますが、こちらのnoteでは写真でご紹介。

サウナイキタイの記事はこちら⬇


昨日、三ノ輪橋近くには行きましたが、都電の乗り場には行ってませんので、初めてさくらトラムとやらを見ました。

画像1

もっと阪堺電車みたいに路上を走っとんのかなーと思ってたんですが、柵があるんですね。それともこの辺りだけなのかな?

住宅地を迷いながら、着きました

画像2

ネオンの看板で"タイムリゾート"

イカすわぁ…素敵

そして、マンションの名前も"TIMEハイツ"

画像3

ここ、住みたい。

入口のライトがスクリームだったんです。今の子供スクリーム分かるんかな

画像4

名前に恥じぬ、素敵なリゾートでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?