見出し画像

6/20 フルーツポンチ(薬師湯)

今日は朝から勉強も頑張ったし掃除も2人で頑張ったし、洗濯物も畳んだので、ご褒美に銭湯に行くことにしました

どこに行こうか、tweetを見てたらヤバい(笑)ツイートを見かけたので、即決で薬師湯さんにしました


自転車でフラ〜っと言問橋を通っていざ、入浴。

ほ、、ほんまに浮いとるで…生フルーツ…

千夜十夜読んでると背中に当たるパイナポー

目はトルコ、体は湯、背中は南国の訳分からん状態で、最高の銭湯体験でした


そんなもんでしっかり温もったあとのサウナでしたので、一瞬で熱が耐えられなくなり一回目は直ぐに出て、水風呂でシュワシュワ熱を溶かし、休憩。

丁度タオル交換タイミングだったので、それが終わるまでのんびり椅子に座り、も一度入ると柑橘系のアロマの良いかおりがしました

今日はサザンの日でした


千夜十夜は良いなぁ、良い話

正直やったもん勝ちな所があって、羨ましい。格好いい

久しぶりにアメ村行きたくなりました


お風呂上がりは桜川サイダーを頂きました

瓶のサイダーって炭酸強いですよね。美味しかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?