見出し画像

5/20 雨。(富久の湯)

今日は1日体力のいる仕事があり、普段デスクワークしている身としては、凄く疲れました。

ちょっと早めに切り上げて、帰宅。なんだかんだ帰ってからもやることがあって、PCを立ち上げましたが、一区切りついたので、ラフな格好に着替えて、富久の湯さんに行くことにしました。

理由は、たまには白湯もいいよね、、、。

自転車でサーっと千束を駆け抜け、入店。

いつもはHirotoさんかオーナーが番台(の時によく当たる)なんですが、今日は湯島ちょこさんでした。初めまして。

雨とあって、お客さんはまばらです。

カランは外壁じゃなくて珍しく内壁側で洗いました。シャワーが1つ穴が変になってて、常に顔に湯がきてオモロかったです

(お陰で皮脂が落ちてツヤツヤです

お風呂、熱くなってる…!?

初めに真ん中に浸かろうとしたら熱っだったので、青く光るお風呂の方から入ることにしました

いや〜、熱いお風呂は「風呂入った!」という感じがして本当に良いですよねえ


お風呂上がりは1番豪華なソファにもたれ掛かり、チチヤス珈琲牛乳飲みました。

今度ヨガイベントやるみたいですね、楽しそう(Hirotoさんのtweet引用)


玄関口、線香の匂いがしました。

夏が近づいてきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?