見出し画像

初めまして!「たかさん」です

「たかさん」と名付けて今日からnoteに現れました!ただ今18歳で高校生3年生!(4月まで)
AB型で昔から変わってるだとか、少し変だと言われ続けてきて育ってきました。逆にこの自分に誇りに持つようになり、より色々な事にチャレンジすることを考えて生きています!

去年の夏にはイギリスのスコットランドのエディンバラへ留学に行きました。世界的視野と語学力が欲しかったからです。実際とても素敵なところで親切で、もう一回行きたいなと思いました。新婚旅行には強くお勧めします(笑)

僕は大人の方やお偉いさんと話すことが好きで、なぜなら経済的な話やビジネストークが出来るからです。結構話してて、「なるほど!」や「凄いこの人。。。」楽しいんですよね!なんでね、自分でも思う将来の世界的なことやIT革命と言われていることが起きている世の中のことについて凄く考えて思うことが沢山あるので、それらを中心にこれから書いていこうかなと思います!

若いなりに若い知識を積んで、若い人はこういう視野で見てるんだ!と感じながら読んで頂ければ凄い嬉しいです!
これからよろしくお願いします🥺

#初めまして #たかさん #ビジネス #マーケティング #国際 #よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?