見出し画像

濃密な怒涛の日曜日!

今日はいつもお世話になっている仲間の長尾瞳さんに会いに大阪に行ってきました。

最初に連れて行って頂いたのは京都のオシャレなカフェ。

息子さんと一緒にランチを頂きました〜😃

ヘルシーでデリシャス!

スイーツまで😆


ランチ後はFBでもお友達にならせて頂いた、長尾さんの高校時代からの友人、清家真実さんの枚方市のサロンへ。

2日前に誕生日だった長尾さんのお祝いも一緒にさせて頂きました😃

清家さんとは初めてお会いしましたが、何の違和感も無く喋りっぱなしのあっという間の3時間でした!


その後は神戸のオトンとオカンこと、ケンさん、ゆあんさんにお会いする為に神戸へ移動。

なんと今日はゆあんさんの誕生日ということで、某所でご家族やセミナー生も交えてのお誕生日会に参加させて頂きました。

近況を報告したり、貴重なご意見を頂戴したりと私にとっては大変有意義な時間でした。

嬉しくて最初にハシャギ過ぎたせいか、最後はちょっと息切れしてしまい、そこもしっかりと突っ込んで頂きました🤣

何から何までお世話になった長尾さん、本当にありがとうございました❗

良き仲間を持って超幸せです😭

これからもよろしくお願い致します!




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?