見出し画像

ゴッドハンド、静岡来たってよ。

昨日、関西在住の友人が私に会う為だけに静岡に来てくれました。

友人というか同じセミナーを受けた仲間といった方が的確かもしれません。

とはいっても実際にお会いしたのは一回だけで、その時もそんなにたくさん話せた訳ではありませんが、何故か親近感を持って頂き今回に至りました。

画像1

私に会う為だけに大切な時間と交通費を使って来て頂けるなんて、感謝感激あめあられです😭


画像2

セミナーを受けた仲間にしかわからない濃い〜内容のお話しをたっぷりとさせて頂き、刺激を受けまくりました❗

こんな仲間に恵まれるなんて本当に私は幸せです!


ちなみにその方は鍼灸の世界ではゴッドハンドと呼ばれるくらい凄い方だそうです。


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?