21. 至福!わがままボディーに釘付け

セクシー先輩のビキニ衣装にドキドキしたのもつかの間、ついにラテンの試合が始まろうとしていた。

ラテンはチャチャチャ、サンバ、ルンバ、パソドブレの順に進んでいく。

スタンダードと同様、愛知学院からは3組が出場し、全部で20組ほどで競われる。

チャチャチャの1次予選が開始。

1ヒートにつき10組くらいだが、女性の衣装はほとんどがワンピースタイプで、ビキニタイプは2割ほどである。

しかしながらスカートはほぼ全員がマイクロミニ、どんなに長くても膝丈だ。

2ヒート合わせると約20人の女性がほぼ水着のような格好で踊っている訳である。

そしてセクシー先輩を筆頭にほぼ全員が、自らのボディーをこれみよがしに披露してくる。

わがままボディー見放題。


そう、ラテンの競技会では女性のカラダを穴が開くほど凝視してても、

「ちょっと、何見てんのよ!」

と言われることは無いのである。

だって見せてるんだもん。


逆に見られてないと、「視線を感じない」といってテンションが下がる女子が多いらしい。

もはや見られることにカイカンを感じているのである。

やはり変態である。


さらに驚くのはラテン特有の表現方法だ。

組みっぱなしのスタンダードとは違い、組んだり離れたりするラテンは、女子の動きのバリエーションが多彩で基本的には何でもアリなのだ。

脚をY字に上げたり開脚したりと、お股が丸見えになるような見ているコッチが恥ずかしくなるポーズを惜しげもなく披露して頂ける。

ファンタ〜スティック!


青少年にはウハウハなシチュエーションである。

ラテン、グッジョブ❗


わがままボディーを堪能させて頂いてるとあっという間に1次予選が終わってしまった。

全然ダンス見てなかった・・・。


どうやらセクシー先輩の組もミッチー先輩の組も準決勝に残ってるらしい。

良かった。次はちゃんとダンスも見よ。

次回、準決勝ではさらなる驚愕の光景が!?


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?