見出し画像

今を誇れる自分で在りたい

昨日は大好きなおニ人と、そして妻と4人で良き酒を飲ませて頂きました。

画像1

前回は号泣した私でしたが、今回はただただ本当に楽しかったです❗

やっぱり来て良かった!

オヤジにも投稿で取り上げて頂きました!

嬉し過ぎる😭 ありがとうございます❗


たくさん色んなお話しをして頂きましたが、詰まるところはやっぱり人間力。

このどうしようもない世界では自分を磨き続けることでしか、生き抜くことは出来ない。

日常を当たり前にしない。 

日々の中に真理は溢れている。

その積み重ねでしか自分を磨くことは出来ない。

人間という自分の器にどれだけ質の良いモノを蓄積できるか?

自分の器を作ってるのは自分だし、器に載ってるモノも自分で選んでる。

自分の器はそれでいいの?

どういう器にしたいの?

載ってるモノは本当に自分が望むモノ?

豪華だったらそれでいいの?

それはホントに自分が求めてるモノなの?

そんなことを常にホントの自分に問いかけながら、磨き続けていく。

心臓が息の根を止める、その時まで。

今この瞬間の自分を誇れる自分であり続ければ、きっと悔いなんて残らないから。



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?