見出し画像

日本平ホテルでランチビュッフェ

今日は日本平ホテルのランチビュッフェへ行って来ました。

日本平ホテルは静岡市街から車で約30分の日本平の山頂にあるホテルで、世界遺産の富士山と三保の松原などの絶景を楽しむことが出来ます。

画像1

入口を入るとすぐオールデイダイニング「ザ・テラス」があります。

さっそく富士山が見えます。

画像2

外から見るとこんな感じです。

ランチはビュッフェスタイルです。

画像3

真っ黒いのは唐揚げです。

画像5

静岡産の豚肉です。

画像6

いろいろフリッター。

画像7

メインのハンバーグステーキです。

画像8

ハンバーグの向こうに富士山が。

いよいよスイーツタイムでございます。

画像9

栗のスイーツ3種盛り。

画像10

スイーツも食べ放題です🤤

画像11

いや〜、大満足でした😃

ランチの後はちょっと散策。

画像13

今日は富士山がバッチリ見えましたよ〜😆

画像15

休憩スペースからも絶景が望めます。

素晴らしいホテルでした〜❗


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?