52. フェザーステップはスルーでイケる

フェザーステップはたった3歩、前進するだけのステップだ。

早速フェザーステップを覚えてフェロモン先輩に見てもらう。

先輩、どうすっか?

「そんなんじゃ全然ダメよ〜。何かドタドタしてるじゃない、もう。」

確かにドタドタしてるな。

「もっと優しくして❤️」


はい?

「だから〜、もっと床をいたわらなきゃ〜。」

あ~、床ね。

「そう、もっと優しいタッチでコスるの💋 そ〜とねっ❤️」


はぁ。

言われたようにもう一度やってみる。

どうすか?

「それじゃコスり過ぎよ〜。そんな強くコスったらイケないでしょ〜💋」


イク?

「たったこれだけしか進んでないじゃな〜い。」

距離か。 どうしたらもっとイケるんすか?

「大切なのはスルーすることよ〜。」

スルー?

「そう体重が通過していく事よ〜。」

イマイチよくわかんないっす。

「もう〜、しょうがないわね〜。一緒にやってあげる。」

お願いしまーす。

フェロモン先輩とホールドを組む。

ボヨン。

先輩のダイナマイトなバストが否応なしに当たる。

張りがスゲェーな。


「アタシに付いて来てね〜。

一緒にイケるから❤️」


先輩が一歩踏み出すとグンッと身体が前に引っ張られる。

えっ、こんなにイクんすか!?

「そう、もっとアタシの中を貫くの。

アタシの中を通り過ぎていくのよ〜💋」


うわ〜、スゲー気持ちいい〜。


いつの間にか3歩ステップし終わっていて、さっきより2倍くらい距離も出ている。

「ね、ちゃんとイケたでしょ〜❤️」


こんなにイケたの初めてっす!


「フフッ、足の上をちゃんと体重が通過していけば、けっこうイケちゃうのよ〜。」

そうなんすね〜!

「この調子で他のステップも覚えてね〜。」

はい! ありがとうございました〜!


セクシー先輩亡き後 (死んでない)、

この部のシンボルはフェロモン先輩、

アンタに決まりだぜ!


次回、パソドブレって?


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?