見出し画像

大阪のビジネスチームに参加してみました

今日は早朝から大阪のオンライン異業種交流会にゲストで参加させて頂きました。

画像1

画像2

60名ほどの様々な業種の経営者の方々がメンバーとして加入しているビジネスチームで、私と同じようなゲスト参加の方が10人ほどいらっしゃいました。

関西には最近けっこう縁がありますので、何かで繋がれればと思い参加しました。

画像3

テーマは「リファーラル・マーケティング」!

皆さんゲスト参加の私にもフレンドリーに接して頂き、楽しんで交流することが出来ました😃


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?