見出し画像

#夫が寝たあとに

この番組天才か!

夫が寝たあとに
テレビ朝日の深夜枠バラバラ大作戦にて木曜日2:30〜2:47(水曜日深夜)放送中
TVerでも視聴可能

出演 藤本美貴、横澤夏子、その他ゲスト回多数

X(Twitter)Instagram開設中

ママたちは共感しかない。

なにが天才かというと、子育てに関する話題から習い事やテクニックまでゆるーく話している藤本美貴さんと横澤夏子さんが面白すぎる。

子育て育児といえば書籍やSNSの発信がたくさんあるにもかかわらず、なかなか正解が導き出せないことが多くストレスを感じたり孤立していくママ世代シングルマザーも増えている中で芸能人も一人の母親として悩んだり、奮闘しているのがわかる。

スポンサーや時世柄を気にせず世間体抜きで本音を話せているのは深夜枠の1つの魅力かもしれない。

いままであったようであまりなかった子育てバラエティ番組

知育番組、幼児向け番組、子育てに関する番組はNHK教育番組を中心にあるにはある。 ここが違うと思うところはキャストふたりが実体験をそのまま隠すことなく吐き合って共感しあっていること。
目線が子どもたちじゃなく子育てを頑張ってるママ目線なこと。これは夫も見た方が良い。
藤本美貴さんと横澤夏子さんというキャストがあまりにも自然体で話すもんだから安心してトークを聞いていられるし、子供もいない自分でもめちゃくちゃ聞き入ってしまうくらいには面白い。

2023年10月5日から放送開始している

なので過去回も含めて、じっくり見ていきたい。
結婚前のカップルや子育てを終えたママ世代にもきっとハマる番組だなと感じた。

むしろ積極的に夫が見たほうがいい。
最初は公式Instagramのショート動画がオススメです。
世の中のお母さんこんな事考えてるんだよってわかるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?