見出し画像

ダイエット43日目

スタート時(2023.12.15)の値
体重96.2kg
体脂肪率29.2%
-------

2024.1.26の記録

体重は前日から-1.2kgで、87.8kg
とうとう87kg台までやってきました。
私の身長184cmでの肥満と言われるのが、84.6kg以上なので、肥満脱出まで後3.2kgです。


体組成計データ

まずは、体組成計のデータです。

週単位での体重の経過

週単位での体脂肪率の経過

今日の体組成計データ

食事データ

大きな制限もなく、過ごしています。
間食は極力、ご飯の後に摂るようにしています。
毎週金曜日の晩御飯は、外食と決めていますので、今日は丸亀製麺へ行ってきました。
ご飯後は、血糖値の上昇を緩やかにするために、座ったままやゴロゴロはしないよう心がけています。

一日の合計

続いては、朝・昼・夕を個別に。

朝食

昼食

夕食

間食

活動データ

運動は一切やっていません。
仕事で動くくらいと、食後にじっとしないことを意識している程度です。

カロリー消費

歩数

朝散歩

なし

睡眠データ

睡眠時間は確保できましたが、あまりぐっすりと眠れませんでした。

まとめ

運動をしなくなって、一週間が経過しました。
まだ、体重は落ちています。
が、健康的ではないので、少しずつ運動も再開しようと思っています。
食事も大きな制限なくやっていますが、思ったより減っています。
間食もしてしまいますが、極力、ご飯の後に摂るようにしているのと、20時以降には食べないようにしています。
少しの心がけと少しの努力で、どこまで痩せていけるんだろぅか…

ということで、明日も頑張り過ぎず頑張ります。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
❤️押してもらえると、モチベーションがアップしますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?