![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/34062583/rectangle_large_type_2_492973a73dc8ea1d77fffb6eaa6d790e.png?width=1200)
HALF TIMEマガジンから取材を受けました
HALF TIMEさんが運営するスポーツビジネスの専門メディア「HALF TIMEマガジン」で、北米でのスポーツマーケティングについてインタビューをしていただき、連載企画として掲載していただきました。
ライターの田邊さんが素晴らしく、良い記事にしていただきました!ありがとうございました!
「A Better Life, A Better World」をスポーツの力で。米国でのBtoBシフトで浮かび上がった、ミレニアル世代の重要性
「グローバルで若い世代の心を掴む」 Team Panasonicを牽引する、4人のブランドアンバサダー
パナソニック小杉卓正氏を支えるキャリアメイクの成功要因と、スポーツへの尽きせぬ情熱
北米経由で日本に提示された、スポーツが持つ真のバリュー
#パナソニックの挑戦 連載第3回📢📢
— HALF TIME (@HALFTIME_JP) August 25, 2020
北米市場でブランディングを担う小杉卓正氏に伺いました👂
✅キャリアメイクの成功要因
✅スポーツビジネス界で痛感したこと
✅スポーツのバリューとチカラ#HTマガジン #パナソニック #スポーツマーケティング
詳しくは👇https://t.co/M8yyX1ZskU
スポーツが大好きな次世代のために
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?