見出し画像

リタリン、処方される!【その1】

御多分に洩れず、私も、大学院1年の末に、就職活動を始めました。

こんな私は、流行りに弱く、携帯をぼちぼち持つ人が増えるのを見て、大手通信会社に運よく内定を貰うことができました!

ここで、問題だったのは、

『大手』

『通信会社』

であったことです。

内定式で、同期が200人くらい居て、とてもびっくりしましたが、ASDの私は、同期ともうまく打ち解けることもできず、親睦会などでは、早く帰りたい、勘弁して、と思いつつ地獄のような時間を過ごすのでした〜

大学院を修了し、その年の4月1日に入社式を迎え、地獄の日々が始まるのでした〜(その後、6回以上の転職を繰り返す壮絶な人生の始まり!!!)

Tak

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?