流れ的には……。(4月29日)

バファローズ、やはり底力はあります。

4回、5回と4点を取りましたが、マルティネス選手のタイムリー以外はバファローズの自滅のようなもので、きちんとされてしまっていれば、1点も取れなかった可能性が高かったですね。

加藤投手は5回以降はらしくない内容。

失策もありましたけど、結構捉えられてましたし、6回から継投でもよかったくらいでした。

しかしまだ4月ですし、ここで投手を使いすぎると夏以降が持たないなと。

田宮選手もちょっとお疲れか……。

エラーが2つも出てしまいましたからね。

ですが、試合に出て取り返していくしかないのも事実なのかな……と。

この試合をバネにさらに成長してくれると喜ばしい限りです。

本当に5回以降の内容だけ見れば、バファローズのミス(守備や走塁も)で接戦になっただけの試合でしたし、昨日は負けるべくして負けたなと思いましたね。

収穫があるとすれば、バファローズのミスもあって、リリーフ陣を使わせたと……というくらい。

痛い黒星ですが、切り替えて臨むしかない今日ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?