テキーラ呑んで……。(7月17日)

同期と呑みに行った金曜日の夜。

人生初のハシゴ酒を。

その日の1軒目で呑んだ、テキーラ。

テキーラは人生初であったが、ちょっと冒険してみようと思ったので呑んでみました。

もちろん、水と一緒に。

結構キツい酒で、同期に聞いたところ度数は40度という。

今までは確か、日本酒で結構キツい度数のものを呑んだことがあったんですが。

40度はなかなかキツい。

でも旨いなとも感じたのは事実ですね。

他にもジンやウオッカとかは気になったのですが、まあこれを呑んでしまったら帰れなくなりそうなので、この日は2軒目のワインで終了。

これほど呑んだのは、学生時代以来かな。

もう大学卒業して、◯年。

大学のメンバーは元気だろうか。

ちょっと懐かしい気持ちにもなった、同期との呑みでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?