厳罰にすべきこと。(6月12日)

誹謗中傷とか虐めとかは厳罰にしてもいいくらいになってますね。

虐めは判断は難しいですが。

誹謗中傷をしたら、具体的には全財産没収とかでもいいかもしれないですね。

生活できないくらいの。

ある意味極刑よりも厳しい罰を。

それかもう一生、刑務所から出てこれないとか。

でもそれくらい厳しい罰を与えなければならないのではないかと思いますね。

誹謗中傷についていろいろ言われているはずなのに、誹謗中傷を止める気配もなさそうですし。

先日も書きましたが、叱咤激励と誹謗中傷は全然別物。

今の日本の刑法を見ると、時代に合わないものもあるような……そんな気がしますね。

すみません、今日はここまでで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?