閏年ということで。(2月28日)

今年は閏年ということで、2月はもう1日。

1日多いのはいいのか悪いのか。

1日多いと長く感じる人もいますけど、楽しい時期であれば嬉しいもんだと思いますしね。

まあ今はキツいと感じることが多いですけど。

整体行って、何とか調子は戻ってきたものの、朝はかなりキツいまま。

いずれにしても他に抜ける人もいるため、夏までは辞めることはできませんけど、そこでうまくバトンタッチできるようにしたいところ。

あとは9月から新しい職場に行けるように。

有休の関係で残り約5ヶ月、身体に注意して過ごしていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?