スワローズの胴上げを目に焼き付けて

こんにちは、takuです。

日本シリーズ、終わってしまいましたね。

久々にまだ見たいと思った日本シリーズでしたね。

ここまで凄い日本シリーズは本当に久しぶりに見たような気がします。

どちらのチームのファンではないですが、どちらのチームもリーグ王者らしい戦いになっていたと思いましたし、野球ファンとしてここまで素晴らしいシリーズになったのは嬉しいことですね。

終わるのが、本当に寂しいな……と思いました。

画像1

スワローズの高津監督の胴上げを見て、ファイターズファンとしては「スワローズ、おめでとう。」という気持ちと「悔しいな……。」という気持ちが交錯していますね……(苦笑)

ファイターズファンとして、来季こそは日本シリーズでファイターズを見たい、そんな気持ちですね。

まだ日本シリーズは終わったばかりですが、もう来季の戦いは既に始まっています。

来季、ファイターズは札幌ドーム最後のシーズンです。

日本一になって締めくくって、北広島へ……。

今から願いたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?