【辛い時、悲しい時は泣くのが一番】かなり無理をしているのに、それでも頑張ろうって思って明日を迎えていませんか?その前にどうです、大声で泣いてみるのは。

いかがお過ごしですか?Tです。最近はバルコニーガーデンの準備を忙しくしています。種って色々な植え方があって、一晩水につけたほうがよいものや、土の中には埋めることなく表面の撒くものなどまど様々なんだなって思いながら日々の世話をしているところです。

そんな穏やかそうに見える僕の日常の中にもやっぱり浮き沈みってあるんですよね。先週は少し沈みがちで「このまま生きていけるのだろうか!」「人生、これから下り坂なんだろうか、、、」なんて思ってしまって、気分転換に瞑想をしようとやっていたら、突然に涙が。

どうやら自分に無理をしていたみたいだったんです。そんな時ってありませんか?「大丈夫、まだまだやれる!」って自分では思っているのだけれどがんばり過ぎてる時って。そんな時はやっぱり泣くのが一番だと僕は思うんですよね。そん事を今回の動画では話しています。

今回の動画の内容は茄子で作るうな重!そうなんです。茄子でうな重の様なものが作れるというのをネットで見つけてこれは作ってみなくてはと試した時の動画をお伝えしたいと思います。もしよければ作ってみてくださいね。意外と簡単に作れますよ。

では素敵な春の日をお過ごしください。

With love, T.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?