【アルプスの少女ハイジ気分に浸るなら、断然スイスよりもオーストリア】アルプス山脈でのお得な休暇の過ごし方と山の静かな絶景をお届け。

みなさん暑い中大変だと思いますが、いかがおすごしですか?

こんなことを書いてしまうと怒られてしまいそうですが、北ドイツは今週の始めは嵐、そして最低気温は14度、そして最高気温も17度と長袖を着ていないと寒いくらいの夏になっています。

そんな北ドイツには先週戻ってきたんです。では、どこから帰ってきたの?と言うとオーストリアのアルプス地方へとまたハイキングに行ってきました。今回は8日間、山の中で過ごしてきました。ハイキングは勿論、今回は少し流れが速い川でもカヌーに乗って川下り。素敵な夏休みを送ることが出来ました。

今日はそんなハイキングコースの途中で撮った風景の映像と共に、なぜ僕たちがこんなにもオーストリアのアルプス山脈地方を愛してやまないのか、そしょてそこで過ごすお得な方法などをお伝えしたいと思います。また僕がこの休暇中に思ったことなどを簡単にまとめて語ってもいます。

どうぞみなさん暑さに負けぬように体を労わってご自愛ください。

With love, T.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?