見出し画像

風にも負けません!

【風にも負けず、、、、
幸せになれました💕】
 
富士市フレンチパフェのカフェ たじまです😊

先日までの企画

《保育士さん、小中学校の先生、介護士さん
半額キャンペーン》


なんと!!!

50名以上の先生たちに
ご利用いただきました!

心から新年度開始
お疲れ様でございます〜‼️

「幸せになれました❣️2回も来てしまいました!」

「またこの企画やってください!癒されました🥰」

「美味しかったです!お仕事がんばれます❣️」

「落ち着ける雰囲気で1年の疲れが取れ、4月から頑張れます🧡」

「ドタバタの日々、束の間の息抜き、活力になりました❗️」

「こんな企画、すっごく嬉しかったです❣️」

「富士山見ながら美味しいものをいただけました❗️
明日からも頑張れます💪
ありがとうございます❣️」

などなど、、

たくさんのコメントをいただきました!

私もやって良かった、、、

心から思いました!

が。

この企画をやろうと思い

告知した翌日、

すっごく風が強い日で

あろうことか、、、、、、

売り上げが入っていた封筒と
いろいろ荷物やゴミもぜーーーんぶ

竜巻のような風が吹き荒れ

飛んで行ってしまったんです😭😭😭

遠くに買ったばかりのスマホは
唯一転がって落ちてセーフ。

ですが
3月1番売り上げがあった日。

泣くに泣けない!!!!

全部キャッシュレスだったら、、、

時が戻って欲しい!

というか全額お店においておけば良かった。

せめてスタッフさんの給料分
店においておけばよかった。

金庫買えって話???

と頭の中の外野はひと通り呟きましたが

いやーーーー

荷物が空中分解して

白っぽい紙がひらひら舞い上がった
あの瞬間

頭の中は真っ白。

頭真っ白ってこういうことを言うんだ。

となんか冷静に
客観視してしまいました。

《教員半額キャンペーン》

告知しなければ良かったと
ちょっと思ってしまいました。

でも私は有言実行をモットーにしているので
まぁ、やるんです。

荷物やお金をしっかり管理しない
自分が悪い!!

そして、いざ開始!

たくさんの先生たちの笑顔で

『やって良かった!!!!』

と本当に思いました!

いつも学年末年始?(というのかな?)

ドタバタですよね。

心からお疲れ様でした!

また新しいスタート!

頑張っていきましょう!

私もがんばりまーす!

風にも負けません😭

打たれ強い!
そういえば
飲食店の嫁となって
もう少しで25年になるなぁ、、、

打たれ強くなるよね。

と思ったのでした🌟

チャンチャン。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?