見出し画像

ダイエット生活16日目 追い込み編

皆さんおはこんばんにちは!
最近は暖かくなってきて過ごしやすい日になって
きたと思ったら梅雨に入ってジメジメした日が
続いて少し冷える日が増えてきたと感じています。

今日も話していこうとおもいます!
16日目は最近チートDAYがあったのですが、
その食べた分を消費しようという事で少し
追い込んだ1日でした。

食べるのも基本味噌汁にして、ジムでも
傾斜、スピードをいつもより少し上げて50分
早歩きのスピードで行い初めて消費カロリーの表示が1000キロカロリーいきました笑
初めてここまで行ったのできついのもあったのですがそれよりかも終わった後の達成感がとてもあって
自分でもやればできるっていう自信に
繋がることができたので良かったです!

この生活が始まって毎日ジムに行き、
ランニングマシンで運動していると逆に
行かないいけないより、1日の締めは運動しないと
スッキリしない気持ちになってきていて、
どんどん慣れてきていていい感じです!

いつも家に帰った時に自分のお腹をみて
もっと頑張らないと、毎日継続しないと、って
自分に少しプレッシャーをかけているのですが
毎日見てると少しづつ自分のお腹が前より
変わっていってるのを感じれて、引き締まって
きてると感じる時間にもなりました笑

前はストレス溜まったり何か嫌なことがあったら
食に逃げてる部分があったのですが、今は
その行動も無くなってきてこの考えをずっと
続けれるようにしたいです。

上でこう言ったのですが最近会社で上手くいかない
日があって帰りにもう今日くらい牛丼食べても
いいでしょ😡とか思ってすき家に向かってて
目の前まで来た瞬間に我に返ってスルーして
家に帰ってくるって事もありました笑

前まで3日、4日連続で食べてる日があったり
して、前までの勢いでいきそうになったので
危なかった〜😂そこは反省しましょ。

また今日も頑張りましょう!
では皆さんまた明日〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?