見出し画像

ダイエット生活 フル稼働な1日

皆さんおはこんばんにちは〜!
ダイエット生活12日目となりました。
今日は1日フル稼働な日だったのでそこを緩く
話していこうと思います!

今日は朝起きて11日目の投稿をして
前から入ってた予定をこなし、仕事に行き
帰り際にジムに行き帰るといった、仕事の日の割
にはハードな1日になりました!
ハードといっても仕事前まで前はゴロゴロして
仕事行って帰ってきてご飯食べてゴロゴロして
といった怠け者すぎる生活を送ってたので
今日のような1日を過ごせるととても充実した
感じで気持ちいです☺️

最近朝起きてなるべくコップ一杯の水を飲むように
してるのですが飲むのと飲まないので体の目覚めが
違う事に気がつきました。
飲んだ方が目覚めが良く今日も頑張ろうって
前向きになれてる気がします!

生活の変化といえば朝だけではなくて夜も少しづつ
変わってきてる事に気付きました
前までは帰ってきて白米をご飯2杯ぐらい食べて
野菜もそんなに夜は食べてない生活でした。
そしたら翌朝顔が浮腫んでる感じがあって、最初の
頃はなんでか分からなかったんですが、
最近は白米はもってのほか炭水化物を今の自分の
ギリギリまで摂らないようにして実際夜も今日は
ヨーグルトとかまぼことバナナといったガッツリ
食べるって事が減りました。

そしたら朝起きてみると顔が前に比べてスッキリ
してる感じがしました!
何か気持ちが良い感じがして最近は朝から少し幸せを感じています笑

このようにして前と今を比べるとどんどん
良い方向に向かっているのも分かりますし、
マイナスの要素がない事に気づいてこの生活を
始めて良かったと今は思っています!

なのでこれからもこの生活をもっと良く
もっと楽しくできたらいいなって考えたりしてます

話は変わってしまうのですが、最近仕事の疲れを
少し感じるようになってきてる所があるので
明日は投稿までに疲れの取り方を少し調べて
皆さんに話せて行けたらなって思います!

沖縄から千葉に引っ越して1年ちょっとになるんですが最初の頃はこの四季の変化に体が少し追いついて
ない所があって体調を崩すってのがたまにあったり
したので、2年目は季節の変わり目を感じれる様に
して1年目の失敗を生かせるよう少し工夫して
行こうと思います!って言う雑談でした😂

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
明日も1日楽しんでいきましょう!
ではまだ明日〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?