見出し画像

ダイエット生活 3日目

皆さんおはこんばんにちは〜!

今日も1日の振り返りしつつ少し話していこうと
思います!

食生活は朝は軽めに昼はサラダやスープなどを
中心に食べ夜は上の写真にあるように牛丼の
牛肉の上に卵と豆腐を乗せて食べました。

今の所食に対する不満や我慢はする事なく
できているので良い形だと思います!
ですがこれよりももっと良い食べ方、バランス
があると思うのでそこはSNSや本などを
情報源に行い実戦したら皆さんに紹介できたら
1番ベストかなと今は思っています!

運動の面では仕事終わりにバッティングセンターに
行きその後は、昨日報告したようにジムに行き
有酸素運動20分と軽くトレーニングをして
今日の運動は終わりました!
今は20分ですが少しづつ有酸素運動の時間を
長くしていけるように頑張ってみます笑

自分は1年前にもジムに通っていたのですが
その時に最初からガッツリやりすぎて翌日筋肉痛
でやる気が無くなり行く頻度が減ってしまった経験があってそれを踏まえて今回は最初は軽くから
動き徐々に負荷をかけていく形でなるべく飽きが
来ないように頑張っていきます。

ダイエットの1番の敵は自分の甘え心にあると
思うのでそことうまく駆け引きしながらダイエット
を進めていくのが自分の理想でこれからも
ゆるく計画的にやっていこうと思います!

今日は0.6キロ減していて
残り27.5キロなので慢心せずコツコツと
これからもやっていきます

後300日と残り日数を見ると余裕に見えますが
その間で27.5キロ減らすってなると少し不安に
なりますが、成功してこれからダイエットする人や
今やってる最中の人達の励みになれるように
明日もまた楽しみつつ頑張っていこうと思います!

今日もおつかれさまでした!
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?