見出し画像

ダイエット生活 6日目

皆さんおはこんばんにちは!
今日は仕事が休みだった事もあり早めの時間の
投稿となりまして!
今日は1日の振り返りと少しだけお話ししようと
思いますのでよろしくお願いします!

今日は1日休みだった事もあり、朝はゆっくりめの
スタートで動き始めました!
ジムに行きちょっときつめの有酸素運動を
30分行いそのあと公園でボールで壁当てして
少しまた体を動かして帰ってきて後は
休みという事もあり体を休めてることにしました。

休む事を大事な事だとダイエットを始めて
改めて思うようになったのですが、やはり
休み方によって疲れの取れ方も変わってくると
思うのでそこも調べて休みの日もリフレッシュ
できるようにしていこうと思います!

最近ジムに行くようになって、
以前に比べてとても眠りやすくなって
でも、疲れは残さないみたいな感じで始めて
良かったと思います!
前までは疲れてもなんか寝れなくて朝まで
起きてるって事が多々あって次の日も疲れを
残してしまうという負の連鎖だったので
その脱出が少しづつできてきるので良かった!

気の所為かもしれないけど肌荒れ治ってきてる
気もするしこの生活を始めて逆にデメリットを
そんなに感じない日々を送れてます!

唯一のデメリットは炭水化物を食べれないのが
少しだけキツいくらいです笑

明日は朝早くから仕事があり、疲れもなるべく
無く仕事に挑みたいので今日はここまでに
しようと思います。

体重はマイナス1キロの
107キロ

今日も1日おつかれさまでした!
ではまた明日お会いしましょう〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?