見出し画像

ダイエット生活 11日目 朝活編

皆さんおはこんばんにちは!
今日も1日を振り返りつつ話していこうと思います!
お願いします!

11日目は朝仕事前に起きジムに行って
有酸素運動をしてから仕事に行きました!
普段は眠そうな顔して仕事に行ってたのですが
朝運動をしてシャワー浴びるだけでも
こんなに気持ちいいんだ!と少し感動しました笑

この生活を始めてふと疑問に思った事がありまして
いつもコンビニでご飯を買って夜は家で作るって
事が多かったんですが、コンビニよくよく考えたら
高いですね笑
スーパーで食材買って作るのが自分の成長の為にも
節約の為にも良いのかなと思ったので、
これからはなるべく自炊を増やしていこうと
思います。

コンビニで買うメリットもあってカロリーが
表示されてるのと料理をする工程が省ける
のが便利な所で良くも悪くも楽できるのが魅力に
感じていつも買ってしまうので節約の為我慢我慢

今日はちょっと短いですがここまで!
では今日も1日頑張りましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?