見出し画像

ダイエット生活 7日目

皆さんおはこんばんにちは!
気がついたらダイエットも1週間経っていたので
感想と2週目の目標を書いていこうと思います!

1週間で体重はマイナス2キロという結果でした
決して悪くない数字だと思ってますがこの
2、3日体重が減ったり増えたりと停滞して
しまっているので2週間目はその打破をいていく
ってのが目標です。

1年間でマイナス30キロを目標と考えたら
1ヶ月に2.5キロ減量なので1週間の時点で
2キロはいい感じに結果が出てるように見えますが
停滞している現状に少し危機感を感じでいます。

2週目は食べる物を野菜を中心にする事と
ジムでも有酸素運動で終わっていたのを有酸素運動
後のトレーニングも少し入れていこうかと思います

この前にダイエットの失敗しやすい例ってのを
あげてたと思うんですがその後にいろんな意見を
聞いたり見たりして思った事なんですが
要はその人に合ってるかそうじゃないかって
のが大事なのかなって思いました。

人によって減り具合など全く違ってきたり
合う合わないがあると思うので自分も
自分に合った方法を更に調べつつこれからも
頑張っていきたいと思います!

昨日投稿の予定でしたが、寝てしまいこの時間の
投稿となってしまいました。

昨日は108キロ
目標まで28キロ
今日も1日が頑張りましょう!
ではまた今夜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?