見出し画像

ダイエット生活 9日目 現時点変化編

皆さんおはこんばんにちは〜!
よしやろうと決めて始まりもう9日目に
突入しました!

今日は現時点での変化したと感じてる所編と
気づいた事編を書いていこう思います!

まずは外見なんですが、外見は正直そんなに
変わったようには見えないです笑
気持ち少し分お腹が前に出なくなってきてるかな
って感じです。外見にそんなにすぐ現れる様な事は
してないので外見はこれからゆっくり体作りを
やって少しでも理想に近づける様にやっていきたいと思います!

そしていつも話す食生活編!
食生活は炭水化物やジュース、お菓子を最初は
食べたくて飲みたくてしょうがない気持ちを我慢
していたんですがここ最近になってからは
そんなに食べたい飲みたいと感じる事は最初に
比べたら結構減った感じがします。

ジムに行って体を動かしてるのに今食べたら
頑張りが無駄になるって思い込んでるので、
その効果なのかもしれないです笑

炭水化物も1日におにぎり1個食べるかな?くらいの
量まで落ち着いてきているんですが、
最近食べ物を見る機会がある度にカロリーを
調べているんですが、自分が炭水化物じゃないと
思ってても表示の所をみたら案外炭水化物だったり
って事があるのでこれからは買い物の時も
栄養表記?の所をしっかり見る様にして気をつけて
いこうと思います。

運動編なんですが、自分はいつもこういう感じの事は3日坊主になる事が本当に多くて今回も不安
しかなかったんですが今の所毎日運動はできてるので自分でも驚いています!
それも、皆さんが自分の投稿にスキやコメントを
してくれる事によってそれをやる気に頑張らせて
もらっています!
ありがとうございます😭

この投稿も最初は3日くらいでどんどん頻度落ちて
長くは持たないのかな?って正直思ってましたが
自分がその日やった事や思った事をこの様な形で
残す事ができる事と皆さんに読んでもらいたいって
気持ちでここまでやらせてもらっています!

なのでこれかもこの気持ちを大事に頑張って
行こうと思います!
これからもよろしくお願いします!

体重の件なんですがこれからは3日に1回か
1週間に1回くらいで測って行ってこの投稿を
見返しつつ対策改善をするという形でやって
いこうと思います!

今日もお疲れ様です!
では皆さんまた明日〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?