見出し画像

レインボーブリッジを歩いて渡ったらいい運動になりました!

こんにちわ!りょうです!
読者の皆様は、GWは満喫していますか?

私は先日、友人とレインボーブリッジを歩いて渡ってきました。

日帰りでいける撮影スポット!レインボーブリッジ!!

そも、なぜレインボーブリッジを歩いて渡ることになったかというと、写真好きの友人と綺麗な夜景を撮影したいということになり近場で浮かんだのがお台場でした。

とはいえ、友人も自分もお台場で夜景の撮影は何度も行っていましたので
そこまで新たな発見がなくマンネリしていたところ、
レインボーブリッジ遊歩道入り口を見つけました!

芝浦口に着いたのが18時ごろ

大迫力!!レインボーブリッジのほぼ真下から写真撮ったのは初めてでしたがめちゃくちゃテンション上がりました!

レインボーブリッジから見る東京タワーなども撮影したのですが
逆光で綺麗に撮れなかったので、またチャレンジしたいな〜

帰りは19時過ぎごろ、キレ〜

だいたい、40分ほどでレインボーブリッジを渡りました
(多分普通に歩いたら25〜30分くらいで渡れると思います)

そのあと、お台場を少し散策するといい感じにライトアップされたのでいろんなアングルで撮影しました。

帰りももちろん遊歩道を歩いていきと同じくらい時間を使い撮影を楽しみました!

まとめ

ということで、GWを楽しんでいるお話でした!
不定期ですが、どこかに撮影行ったら記事にしていこうと思います!

それでは、また次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?