見出し画像

信じられないほど簡単に痩せる!表では絶対に言えない「究極のダイエット」

割引あり

胡散臭さ極まりないタイトルに興味を持ってくださって、どうもありがとうございます(笑)

誤解のなきようポイントを先に書くと、当然ながら「ダイエットに魔法はありません」。

という前提は共通認識でお願いいたします。

・・・しかし、今回書く内容は、100%ダイエットを成功させると言っても過言ではない魔力を持っています。

どのくらいかと言うと、、、

  • 毎日暴飲暴食をしていた社長さんがあっという間に痩せることができたり

  • 禁煙も禁酒も全くできなかった自分に甘々の人でも体重を減らせたり

  • 家事や育児で毎日忙しく、自分の時間が全くないお母さんがくびれを手に入れたり

そんなことが起こせてしまうのです。

・・・それも、いとも簡単に。。

ちなみに僕はこの方法を知っているから、今まで何度も何度もダイエットに成功することができています。

もちろん


  • 「食べても太りにくい体作り」の専門家

  • 長年の知識と経験がある

  • 50kg痩せた実績がある

などなど、普通の人にはない要素ももちろんあると思います。

・・・が、この方法を使うか使わないかで、痩せられるかor痩せられないかが決まります。

(僕でもです)

ちなみにこれは、僕のような専門家ではなく、ジムのお客様やオンラインでサポートさせていただいているお客様に関しても同じことが起こっています。

なので、「誰にでも当てはまること」なのです。

・・・もったいぶるのはやめて、早速本題に行きます。

ちなみに僕のサロンに入ってくださっている方や、いつもこの note をご購読してくださっている方には、「耳タコ」な情報でもあると思います。

そのくらい口酸っぱくいつも言ってることですね^^

もし本気で痩せたいなら。。。

体を変えて、人生を変えたいなら。。。

この魔法を使ってさっさと痩せちゃいましょう♪

「お知らせ」

このLINEでは、僕なりのダイエット攻略法や考え方、そして実際にやってることなどを配信しています。

もしご興味がありましたらお待ちしています^^

驚くほど簡単に痩せる方法

ダイエット方法は世の中たくさんありますが、正直どれをやってもいいともいます。

厳密には「これをこうやった方が簡単に痩せるよ」みたいな方法はもちろんありますが、好き嫌いや相性は誰にだってありますから、「自分が取り組みやすいもの」をチョイスされるといいと思います。

(ただ、極端な食事制限や、その状態でガンガン運動することはお勧めしません)

つまり何が言いたいかと言うと、ある程度まともな方法であれば、どんな方法であれ「それ相応の結果はでる」と言うことです。

ですが不思議なもので、

  • 痩せる人

  • 痩せられない人

と分かれるのは事実です。

具体的には

  • パーソナジムに通ってる・・・けど痩せない人

  • YouTube を見ながら運動してる・・・だけで痩せた人

こんな感じで、パッと見ると前者の方がどう考えても効果的でしょうし結果に繋がりそうです。

しかし現実問題、そうじゃないケースも多々あります。

・・・要は、ここがポイントなんです。

僕が今回の記事でお伝えしたいのは、「何をやるか」は重要ではないと言うことです。

(厳密には重要ですが、あえて誤解を恐れずにこのまま書いていきます)

・・・では、何が重要なのか?というと、、、

ここから先は

3,602字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?