見出し画像

【保存版】リバウンドを繰り返している人へ【10kg痩せて体重を維持する方法】

割引あり

「なんでずっとダイエット成功しないんだろう?」
「何年経っても体が変わらないのはなぜ?」
「もらう質問の質が低いんだよなぁ。。。」

これ、僕が割とよく感じることです。

※見て「イラッ」とした方、ゴメンナサイ
※特定の誰かをイメージして書いてるわけではないので誤解のなきよう🙏

ただ、僕はこんな感じなのでオンライン・オフライン問わず、いろんな方からご質問をいただきます。

その中で、やはり「昔からよく感じること」ではあります。

でもご本人は、ご本人なりに一生懸命取り組んでいたりするんですよね。

だから
「何もやってない」
という状況の方のことではありません。

ご自身なりに頑張っているけど結果が出ない。
ダイエット頑張って痩せても、気づいたら戻ってしまう。

そんな方々のことです。

・・・・で、
「なんでだろう??」
って考えてみたんです。

そうしたら、ある結論に辿り着きました。

これ、結構重厚なコンテンツではあるので、記事を読むことはできても、それを本当の意味で自分の中に落とし込むことは難しいと思います。

だからどこかのタイミングで、こんな感じで「ダイエット勉強会」にして熱く語ろうと思っています。

↓↓↓

逆に言うと、この考え方をインストールできたら、ダイエット成功への道が一気に開けたり、インパクトのあることだと思います。
(なので「保存版」とつけましたw)

  • 何年も何年もダイエットに挑戦をしては失敗

  • 食事や運動には気をつけてるけど全然体重が減らない

  • というか、気がつけば体重は順調に右肩上がり状態

そんな方はぜひ読んでみてください^^

「お知らせ」

このLINEでは、僕なりのダイエット攻略法や考え方、そして実際にやってることなどを配信しています。

もしご興味がありましたらお待ちしています^^

いつまで経ってもダイエットに成功しない理由

なんなんだろうなーと考えてみました。

もちろん人によるところはあるのですが、「これが割と多いんじゃないか」という部分で腹落ちしたので深掘りしていきます。

結論からいうと、、、

ここから先は

4,945字 / 2画像

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?