見出し画像

ダイエット中、どのくらいのカロリーを摂ればいい?自分に合った摂取カロリーの探し方

割引あり

「どのくらいのカロリーを摂ればいいんですか?」

このようなご質問は非常に多くいただきます。

めちゃめちゃ気になりますよね!

・・・よくわかります。

僕も17歳くらいまではとっても太っていました。

(体重120kgオーバー)

このくらい太れると言うことは、「それ相応の食欲がある」ということ。

だから「痩せたい!→食事制限」はただの苦行でしかなく、何度やっても挫折を繰り返してきました。

そんな自分に、

  • 食べて痩せる方法はないのか?

  • どのくらいまでなら食べていいんだろう?

  • 逆にどこまでカロリーを落とすとダメなのかな?

ということは何度も何度も考え、調べてきました。

そしておかげさまで、今みたいに「食べて痩せる」ができるようになったわけです。

・・・ということで今回は

  • どのくらいのカロリーを摂ればいいのか?

  • そのカロリーを知るためには?

  • まずこんなことから始めてみよう!

的な内容で書いていきます。

ダイエットは一人だと行き詰まってしまいますから、何かご相談ご質問がありましたら、お気軽にご連絡ください^^

少しでもお役に立てると幸いです♪

ダイエット中、どのくらいのカロリーを摂ればいい?

結論から申し上げると、

ここから先は

2,330字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?