見出し画像

これで正月太り解消!「ダイエットの始め方5ステップ」と「僕の普段の食事」をご紹介

割引あり

「正月太り解消!!」

・・・ということで、1月5日からゆるふわダイエットを始めたのですが、あなたの調子はいかがですか??

僕は、、、、微妙です!!w

理由はいくつかあるのですが、ざっくり簡単にまとめると

  • 新年会的なイベントが意外と多い

  • 年末からのバタバタで思うように動けていない

という感じで、この2つに集約されるかなーと思います。
・・・が、そこは僕(自分で言うw)

ここから緩やかなペースで体を絞っていこうと思います♪
(急いで絞る必要もないし)

じゃあ、どんなことをやって絞っていくのか?

・・・というと、特別なことは何もやりません。

「いつもの生活習慣」に戻せば、当然「いつもの体」に戻るので、「いつもの生活習慣」に戻すだけです。

よく「お正月太り対策は特別なことをしなくてもすぐに戻るから大丈夫!」とか聞くと思うのですが、それは

「いつもの生活習慣」が「ゆるふわダイエット習慣」になっていることが全体なんですよね。

逆に言えば、「いつもの生活習慣」が

  • 痩せられない

  • 体重が増えていく

  • 日によってバラバラ

だと、やはりその習慣に戻すだけではダイエットは難しそうです。

・・・ということで今回は

  • 緩やかに絞れていく僕の「普通の食事」

  • ゆるふわダイエット習慣の始め方

について書いていきます。

よかったら参考にしてみてください^^

緩やかに絞れていく僕の「普通の食事」

サロンメンバーさんには見慣れた食事かもしれませんが、最近の僕はこんな食事をしています。

ここから先は

3,993字 / 6画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?