見出し画像

太りにくい体を作る!みんな知らない「食べ過ぎた時」の対処法とは?

割引あり

昨日は食べ過ぎました・・・(笑)

まぁ「食べ過ぎる」ことはよくあるので珍しいことではないのですが、、、

なぜ昨日のことを記事にしようかと思ったかというと

「食べる日ではないのに食べ過ぎた」
「食べ過ぎるタイミングではないのに食べ過ぎた」

からなんですね。

まぁ、僕の中では「イレギュラー」だったということです。

ちなみに昨日食べ過ぎたものは何かというと
「チャーハン」です。

どのくらいかなぁ〜…
もしかしたら1kgくらいは食べたと思います。

そしてそんな食事をした僕は、「ある行動」に出ました。

この行動は「太りにくい習慣だな」と思ったので、記事に残しておこうと思った次第です。

・・・これ結構、知らない人が多いんですよね。

「食べ過ぎること」はよくあると思うのですが、その後の対応としてほとんどの人が勿体無い選択をしていると思います。

せっかく(?)食べ過ぎたのなら、それは「太りにくい体」への材料にしちゃいましょう♪

今回の記事はこんな内容です^^

食べ過ぎたものと食べ過ぎた理由


食べ過ぎたのは、書いた通り「チャーハン」です。

フライパンいっぱいに作ってありました。
(うちにあるフライパンはなかなか大きく、深いです)

ここから先は

2,450字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?