見出し画像

太らないラーメンの食べ方6つのポイント

割引あり

これはオンラインサロン内でいただいたコメントですが、僕は前からこのように言われます(笑)
↓↓↓

そして実際の僕の食事はこんな感じです・・・

https://www.instagram.com/taizo_food/


これは大きく3つのポイントがあるかなと思っていて、

1つ目は→太りにくい体質を作った
2つ目は→太りにくい習慣を生きている
3つ目は→食べ方のコツがある

という感じです。

そこで今回は3つ目の「食べ方のコツ」について書いていこうと思います!

ちなみにこれは「ラーメン」に限った話ではありません。

例えば

  • ケーキ

  • パスタ

  • ハンバーガー

  • 焼肉

  • 飲み会

などなど、いわゆる「ダイエットに不向きなメニュー」を食べる時全般に生きる考え方ですので、ぜひ参考になさってみてください^^

では早速。

今回は「一番最近ラーメンを食べた日」の具体的な内容で解説していきますね♪

※ちなみに最初に断っておきますが、厳密には「太らない」ではなく「太りにくい」です🙏

ラーメンを食べた日の朝ごはん

ここから先は

3,365字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?