画像1

ウェディングソングメドレー

DJ TAI-C19
00:00 | 00:00
Song introduction
一生に一度の結婚式。ウェディングソングはとても重要かと思います。一生の愛を誓う場に相応しい楽曲を使って作りました。ウェディングソングも様々な種類があり、メロディーやジャンルも様々で色々聴いてみるのは良いと思います。新たに出会う音楽もあれば良いかとも思います。ぜひ、ご結婚される方やブライダル関連、また家族や友人の結婚など贈るのもバッチリです。

Setlist
1.CAN YOU CELEBRATE/安室奈美恵
2.君とつくる未来/ケツメイシ
3.ずっと君と・・・/INFINITY16 welcomez TEE & hiroko from mihimaru GT
4.One Love/嵐
5.ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。
6.SAY YES/CHAGE and ASKA
7.1/6000000000/九州男 Feat. C&K
8.Get Along Together ~愛を贈りたいから~/山根康広
9.ありがとうForever.../西内まりや
10.君をさがしてた~New Jersey United~/CHEMISTRY
11.ぼくのとなりにいてくれませんか?/C&K
12.やさしさで溢れるように/JUJU
13.愛をこめて花束を/Superfly
14.ウェディングロード/LGYankees Feat. Noa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?