見出し画像

遅ればせながら記事としてあっぷ。

いままで日記として書いていたものを 
noteに書いていこう。 

そう思ってみたものの
PCが古くて写真がアップできなくてしょぼり。。

書きはじめると
日記のように思うまま書けず
【見せよう、つたえよう】と
かっこつけちょる。。。
そんな気になって、
書いては下書きへ 書いては下書きへ
記事がたまっていきました。
(可愛そうな言葉たち。。)

ところが このところ何が起こったのか
かっこつけが!!! なくなったらしい。
たまっていたもののなかから 
すこしばかりあっぷするかと
なんとなく思いつく。

ここからは気持ち 綴りたいとおもちょります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?