見出し画像

今日の遊び

掃除して出てきたシャボン玉セット。一人でしてたらかなり怪しいけど、今ならいける。

海風にバンバン割られながらも楽しんでいたら、散歩している犬がシャボン玉を二度見して立ち止まり、「ねえねえ、それなに!?」と興味津々の顔で私に笑ってきた。あまりの可愛さに思わず声を出して笑ってしまい、飼い主さんが「シャボン玉よ~」と代わりに答えてくれると「へえ!そうなんだ!」と飼い主さんにも笑いかけてた。ほっこり~

画像1

公園で、今の気分をクレパスにのせてみた。
赤いのは色鉛筆。

画像2

画像3


おうちに帰って、気持ちを絵具に重ねてみた。

画像4

画像5

色を選んで塗るだけでもパワーいるね。
何枚も描く子ってすごいや。

同じ一日なのに、昼過ぎと夕方の気持ちは全然違うね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?